9月に”.tokyo”のドメインを取得したのをきっかけにウェブサイトとブログのサイトを2つに分けていたのだけど1つにまとめちゃった。

ウェブサイトをシンプルにするとレスポンスがよくなるとか見やすくなるとかいい効果があるんじゃないかと思ったのだけどGoogleの検索にほとんど引っかからなくなってしまい戻すことにした。

検索に引っかからなくなったのは恐らくtokyoドメインを取った時にブログのURLが変更したのを再度変更しURLの削除を大量にしたのだけどそれが良くなかったのだと思う。

検索に引っかからないのは本当に困ります。
改善してくれるといいのだけど。

因みに前のウェブサイトはこちらになる。

▼プロマジシャンを呼ぶにはこちらからどうぞ。
E-mail : ht@hiroshitsuchiya.com
Tel : 09022057991

リンク

マジシャン / マジシャン 出張 / 出張マジシャン / 出張マジックショー / マジシャンを呼ぶ費用 / 出張マジシャンライト